githubはじめました

新年、一発目の記事なのでいまさら感満載ですが、明けましておめでとうございます。

「情報系のくせにgithubアカウントももってないの?」というようなことを何人かに言われて、「実はあるんですけど一個もリポジトリ作ってないんですよね、あははは〜」と言って逃れて早数年・・・。

いい加減始めよう!って意気込んで使い始めました。

ユーザー名は「shu65」で作りました。

右も左もわからない状態でいきなりすごいものを!なんてことはせず、githubのHelpを見ながら、「HalloWorld」というリポジトリを作り、これじゃなにもしてないのと同じなので、文字列処理の基本のHamming Distanceを計算するプログラムを組みました。

これからはちょくちょく上げても問題ないものについては上げて行こうと思います。